Darlin' Darlin' もしかして私の思い過ごしかな?

会社をさくっとあがって、ジムでトレーニング。
マシンのほうが短時間で達成感が得られてええね。
毎日通えるのなら上半身と下半身でやる日を分けたりするんだが、
いまはたまにしかできんのでその辺はちょー適当。
胸はプレスとフライ、肩はラットプルダウン、
足はプレスとカールって感じで一度に全身をやってる。
まずは太ももを太くしていきたいな。

ジムの後は堂山でちょっとだけ飲みました。今日はRelieveSketch。
前にイベントで見かけた男前のKくんがいた。
隣に座れたのでラッキー。(^^)
明日は朝早いのであまりいれなかったのが残念でした。

夕方ちょっと暗澹とした気持ちになってたんだけど、
帰りの電車で機嫌が直りました。なにげない言葉だけど
心にじーんときたのだ。俺が単純なのかな。