はぐれたときの隙間なら きっとすぐに埋まるよ

今日は気楽な打ち合わせばかりで楽だったわん。
おまけに明日も上司が休みなのでお気楽モード確定♪

2週間ぶりぐらいにジムに行きました。
プールじゃなくてマシンで筋トレしてみました。
有酸素運動をたらたらやるより、ウエイトして
筋力をつけていったほうが見た目よくなるし、
新陳代謝もあがって痩せるんじゃないかなーなんて思ってね。
それでも通うのがこれぐらいの頻度じゃお話にならないんだけど。
U店じゃなかったけど、いかにもなひととか
堂山で見かけたことのある人とかいっぱいいた。
かくいうおいらも今日はミッキーのTシャツだったから
周りからみたらけっこうイタイ人なのかも(汗)。