全ての始まりがあなたとで 本当に良かったと思ってる

朝6時起き。7時にJR大阪駅で友達と待ち合わせして
8時前にはUSJに入場していました。
土曜日で混雑してるかなあって覚悟してたんだけど、
がらがらで拍子抜け。どのアトラクションもせいぜい10分ぐらいしか
並ばなかったよ。午前中に主なアトラクションはほぼ制覇できたので
前回ほとんど見られなかったショー系もまわれて、満足。
ただ、友達がこの暑さでばててしまって、自分のペースで
ひきずりまわしてしまったことにちと反省。

夕方Mくんとちょこっとお茶したあと、
Rさん主催のビアガーデンパーティーへ参加。
飲み放題・食い放題ってのが俺向き(笑)。
参加者はRさんの友達ばかりでみんなで12名。
おかま版の合コンって感じかな?
けっこう鼠年遊人会って知名度高いのね(汗)。
ビアガーデンのあとは小鉄で飲んで帰りました。