新しい靴にさえ はじまりの予感を期待してしまうのは 前向きな証拠でしょ?

りんくうプレミアムアウトレットに行きました。
今回の目的は冠婚葬祭用の革靴と普段履きのスニーカーの購入です。
まず、スコッチグレインで店員さんと相談し
黒のストレートチップの革靴をためし履きしてさくっと購入。
つぎにスニーカー探し。スケッチャーズ、ニューバランス
アシックス、ナイキ、ティンバーランド、コロンビアなどを
まわりましたが、なかなか気に入ったものが見つかりません。
ロックポートでこげ茶スエードのデザートブーツがあったので
それを試しに履いてみると意外に履き心地がいい!
普段の値札からさらに2割引ということで、購入決定。
これが初めてのデザートブーツになるので、
いろいろコーディネートを楽しみたいと思いまーす。