ちょっと太っちょのポリスマン いつでもテンダネス

さなぷーにいきました。
お盆が終わっての平日と言うことで
先週末よりも人は少なく、1時間くらいで退場。
鶴橋にオープンしたという延羽の湯に向かいました。

さなぷーから徒歩15分くらいでしょうか。
露天がひろびろして気持ちよかったです。
源泉風呂は赤褐色のお湯で水深130cmの
立ち湯になっていました。
温めのお湯で長湯するにはいいですね。

夜は某お店のコスプレイベントに(謎)。
20時過ぎなのにすでに10人ぐらい立ち飲みになってました(汗)。
おのおの、さまざまな衣装を着ていました。
俺は手ぶらだったので、衣装を貸してもらいました。
でも、サイズが合わずにぱつんぱつん。(^^;>
恥ずかしいので写真はとても載せられませんw。