相変わらず 良い男を見ると胸キュンってなる

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990

またまたTOEIC用の学習教材を買っちゃいました。
アマゾンでは売り切れていたので
別のサイトで購入したのですが、
注文受付メールが来ないので、2回決済しちゃったら
案の定、同じ本が2冊も届いちゃいました…(汗)。
しょうがないので、1冊はヤフオクに出そう。(^^;

で、こちらの本をさっそく読んでみた感想ですが、
わりと知ってる単語が多いので、すらすら進めちゃいます。
見出し語990語のうち、今日1日だけで760語目まで目を通すことができました。
単語のレベルが簡単すぎるかも?と思いましたが、
Duo3.0に乗っていないTOEIC頻出単語なんかもちらほらあるので
TOEIC対策にはこちらの本のほうが効率がいい気がします。

夕方からスーパー銭湯へ。
子供連れの若パパが多くて、目の保養になりました(竿)。