土曜日の夜は始まったばかり

ひとりカラオケしてきました。
フリータイムで5時間ぐらいw。
とりあえず本日歌ったセットリスト。
メロディをほとんど覚えてないのもありました。
昔は歌えていたはずなのになぁ。(^^;

Somebody To Love/Queen
Hello, Goodbye/The Beatles
Song for you/navy&ivory
もう恋なんてしない/JUJU
575/Perfume
B-DASH/トンガリキッズ
パープルタウン/八神純子
舟歌/八代亜紀
EQUALロマンス/COCO
Woman/中西圭三
TIMEシャワーに射たれて/久保田利伸
君にジュースを買ってあげる/グループ魂
土曜日の恋人/山下達郎
Only Human/K
ガラスの森/国生さゆり
ひとつだけ/矢野顕子
Groovy!/広瀬香美
POP STAR/平井堅
空色デイズ/中川祥子
September/土岐麻子
ヘンなあだ名はイヤ/ダンス☆マン
宇宙でLa Ta Ta/太陽とシスコムーン
BANG!BANG!バカンス/SMAP
そばかす/JUDY AND MARY
N'oublie pas Mai(5月を忘れないで)/斉藤由貴
笑顔で愛してる/種ともこ
僕の右手/THE BLUE HEARTS
A Perfect Sky/BONNIE PINK
丸の内サディスティック/椎名林檎
メランコリスタ/YUKI
ラブラブなカップル フリフリでチュー/RAG FAIR
76th Star/レベッカ
come again/m-flo
Replay/Mr.Children
僕の今いる夜は/槇原敬之
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

アマゾンから英語の教材が届きました。

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編

1ページ1問の掲載で隙間時間にできるようになっているので
気軽に取り組みやすいです。
とりあえず1週間くらいで1周して、
よさげなら前作も買っちゃおうかな。