どこまでも続く果てしない道も いつか必ず届くと信じて

最近TOEICの勉強をするのが楽しくなってきた。
いろんな教材をつかえば飽きがこないし、
クイズゲーの答えなんかを暗記するより
よっぽど自分のためになるしね。

昨日から始めた単語帳でるボですが
さっそく一周できました。
後半はさすがに知らない単語が多かったです。
あとはCDを毎日繰り返し聞けば身につくかな〜。

会社で9月にTOEIC IPテストがあるようなので
1年ぶりに受けたいと思います。
とりあえずの目標スコアは650点!
このまえの模試問題では予想スコアレンジが
510〜605だったので、あと1カ月ちょっと
語彙・文法とリスニングの対策をやれば
これぐらいならなんとか届くんじゃないかと。
考えが甘いかなぁ?^^;
せめて600点は超えたいですね。
もちろん最終目標スコアは860点以上ですが
その域に達するのはいつになることやらw。