君のやさしさにうもれていた僕は弱虫だったんだヨネ

今日の晩飯はなにか一品手料理を加えようと
茶碗蒸しにチャレンジしてみたが。。。
完全に失敗。(>_<)
卵を丁寧に濾したおかげか
卵液は綺麗に固まったのだけど
だしの代わりにめんつゆを使ったら
味も色も香りもこの世のものとは思えない
代物になりました。orz
ひとつだけ無理して食べたのけど
あとは全部ゴミ箱行きです(涙)。
作り方自体は簡単だから
またリベンジしたいと思います(炎)。

寒中見舞いをつくってだしました。
今年は年賀状を出しそびれちゃったので。(^^;>
寒中見舞いだと年賀状をくれた人だけに返せるし
喪中の人にも気にせず出せるので
こっちのほうがある意味気が楽ですね。
元旦にあわてて追加で年賀状を刷ったり
出した人から来てなくてイラッとすることもないもん。