変わるぜ いつだって 変わるぜ 今だって

本日から寝坊できません。
しばらくずっと8時半始業なのです。
けっして俺ができないコだから
ペナルティくらったわけじゃないよ!
そこのとこ、お間違えなきよう。^^;

昨晩12時前に寝床に就いたかいがあり。
無事に7時に起きて7時半に家を出た。
なんと始業30分前に会社に着いたよ。
早く出社するといいこともあります。
17時退社なので帰ってから自分の時間がとれまくり。
久しぶりにジムに入会しちゃおうかな?

先日友人宅でごちそうになったすき焼きの味が忘れられなくて
本日の晩飯はすき焼きに決めました。
グラム400円の牛肉はこれでもちょっと奮発したつもり。
あっさりした水炊きもいいけど、
こってりしたすき焼きも捨てがたいよねぇ。
さいごはうどんすきでしめました。

うちのBDレコーダーは出演者とか番組名を
キーワード登録しておくと、該当する番組を
携帯メールで教えてくれます。
うちは新聞を購読してないのでこれが非常に助かる。
今回も活躍してくれました。

Perfumeの気になる子ちゃん
関東ローカルのバラエティ番組みたいなのだが
なぜか先月放送分をよみうりテレビで深夜やってたの!
芸人のゲストを迎えてのトーク番組ですね。
わりと素顔の彼女たちがみれて楽しいわん。^^