この手が掴んだものは またしてもフェイク

昼過ぎに起きてデスノートの続きをやってたら
また夜中になってた(爆)。
昨日ゲームの説明をちょこっとかいたけど
要はストーリーモードが
人狼探しゲーム(ってわかる?)しながら
すすんでいくんですね。
無事スタッフロールみれたけど
話の途中のどこかで分岐してるっぽい?

デスノートばかりだと根を詰めてやってしまうのでw
レイトン教授と不思議な町」をやってみました。
頭の体操系のパズルをクリアしていくゲームですね。
ひらめき系の問題で知識を問われるたぐいのものではないので
回答時間制限なしでじっくり考えることができます。
わからなかったらヒントを見ることもできるし
丁寧に作ってあるなあと。
こっちのほうはぼちぼちやっていきます。