恥ずかしがらずに僕も触れていたいよ

遅めの朝食(昨晩の残り物)のあとに、昼食もしっかりたべる。
(あまり腹へってなくてもイケメンさんに誘われたらことわれないよね…)

やることもなく暇かと思いきや、友達の突如の強襲を受ける。
昼飯を一緒に食うことになり、本日2度目の昼飯はピザの宅配を注文。
(あまり腹へってなくても…以下略)
いくらとサーモンのピザを頼んだけど、これがなかなかうまかったわ。
そのあと、Wii大会でみんなで盛り上がりました。

夜は焼肉の食い放題に。(あまり腹へってなくても…以下略)
昼間にピザをくったけど、焼肉もそれなりに食いました。
ちょっとおなかが苦しいけどw。

友達の新居にお邪魔してお茶する。
きれいだなー。うちの乱雑さとは大違い(汗)。
今日何度目かのセクハラも堪能♪
やっちゃうよりもこういうスキンシップのほうが
楽しいかもしれない今日この頃なのでしたw。
今日お付き合いいただいた皆さんには感謝ですよ!!