いっぱいの風に負けないようにうんと強くなろう

会社の食堂にて例のインド人とはじめて2人きりのランチ。
英語でいろいろ話しかけてくるので、気が休まりません(汗)。
24歳ベジタリアンの彼の今日のお弁当はカレーでした。
おぉ!なんかインドっぽいぞ!
彼が日本にいる3ヶ月間で少しは親しくなれるのかしらん。

レンタル半額セールの2日目。
一青窈「BESTYO」とCHEMISTRY「ALL THE BEST」を借りました。
iTunesで取り込んでるときにアートワークの自動取得機能があるのに気づいた。
iTunes7からライブラリの曲のアートワークを
iTunes Store内を検索して自動でダウンロードしてくれるんだって。
曲名を自動でとってきてくれるんだから、
ジャケット写真も自動で設定して欲しいと思ってたの♪