来週はいつ会えるんだろう ねぇ僕らいつ会えるの?

レンタル半額セールデー最終日。
コブクロのベストは最後まで貸し出し中でした。orz
ということで、最後のチョイスはこの2枚。
 Aqua Timez「風をあつめて」
 スキマスイッチ「夕風ブレンド

いままで通勤中は携帯でミクってたんだけど
勤務地が変わって通勤が地下鉄になったので
これからはiPod nanoが活躍しそうな予感。
(DSも早く修理しなきゃ〜)

ソニックメガセレクションのコミックスゾーンをやってみた。
アクションゲームだけど、スイッチを押したり
アイテムをつかったりちょっと考えながら面を進んでいく。
おもしろそうだけど、開始3分で行き詰まった(汗)。

ちなみに体力ゲージが減らなくなる裏技があります。
 オプションのジュークボックスで、以下の数字で順にXボタンを押す
 3、12、17、2、2、10、2、7、7、11
 入力成功すればOh Yeahと声が聞こえます。
 でも谷間で落ちたら死にます。