I don't stop 原始的なTrap テス テス

今日から別の職場に駐在開始。
俺のデスクの隣は<font size=5>インド人</font>。
いろいろサポートしてあげてね!って頼まれてはいるけど
なかなか意思疎通が難しい。
こちらの言いたいことは拙い英語ながらも
なんとか伝わってるようなのだが
相手の英語が全然ききとれないの…。
だからきっと俺の返答もけっこう的外れだと思う(汗)
もっと英語漬けでリスニングしておけばよかった(>_<)

GEOでレンタル半額セール。
お目当ての一青窈がすべて借りられてたので
SOUL'd OUTのSingle Collectionを借りました。
もともと一曲しか知らないんだけど
ほかの曲もわりと俺の好きな感じでした♪

近頃ついてない…というより
なんか注意力散漫なんですよね。
一昨日のPC破壊に飽き足らず(?)
またもや自分の不注意から
今度はDSを壊しちゃった。orz
修理費用5000円なり(涙)。