君を見つめるだけで 心の中はbutterflies

レンタル屋が半額キャンペーンをやってたので
CDアルバムをまとめて借りた。すべて当日返却で(爆)。
 サンボマスター/サンボマスターは君に語りかける
  →初聴き。思ってたよりリリカルな感じ?
 槇原敬之/SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION”
  →オーケストラ演奏だけど、まあ普通のライブアルバムですな
 CRYSTAL KAY/4REAL
  →最近まで洋楽だと思ってたのは内緒(爆)
 CRYSTAL KAY/Crystal Style
  →4REALがよかったので、新作も借りちゃった♪
 平原綾香/ODYSSEY
  →Jupiter以外の曲をきいてみたくって。^^;
 DREAMS COME TRUE/LOVE BALLARD COLLECTION
  →DIAMOND15より名曲2枚組のこっちにひかれました。
 navy&ivory/恋愛の樹
  →これも新作ですね。最愛はやっぱり良い曲。

昼間、15人でバーベキューしました。
量はもうちょっと食いたいくらいだったけど、
晴天の下でお肉とビールを味わえるのって最高です。
なかなか参加メンバーの顔と名前を覚えられません。
相手は自分の事を覚えてくれてるのにごめんね(汗)。