どのみち短い この世なら 恋に生きたい 鮮やかに

1週間長かった〜。結局1日も朝まともに起きれなかった(汗)。
早く生活のリズムをとりもどさなくっちゃ。(^^;

友達から「いま佐々木健介がテレビでてるよ」とのメール。
(俺が彼をタイプなの知ってるからわざわざ教えてくれたのだ)
チャンネルを合わせると北斗と一緒に出演してた。
二人の特集で、なれそめから現在までを紹介してた。
「信頼できるパートナーがいるってやっぱいいよね」
俺もそれには激しく同意。でも、現実はといえば、
信頼に足る人は俺の周りにもたくさんいるんだけど
パートナーとなるとこれはなかなか難しい。
でも、いつか必ず出逢えると信じてる〜。