約束します 君を残して僕は死ねません

少し脅かしすぎたかな。ちょっと嫉妬もはいってたと思う。
必要以上に萎縮させてしまったのならごめんなさい。
でも、何も知らずにぼろぼろになって、後悔して欲しくはないから。
これはほんと。俺はいつも君の理解者でいたいし、味方でいたい。
俺が見込んだ男なんだから、とびきりの幸せをつかんでくれなくちゃ。
応援するなんてと言うのはおこがましいけど、
少しでも力になれたら。いや、なりたい。
君にはつらいとき何度も助けられたからね。

今日はなんだかいつもより素直に話せました。
もうちょいいろいろつっこんで話したかった思いもあるけど、
多分いくら時間があっても語りつくせないんだろうな。
俺はうまくあたりのでないジーンズ(謎)。
作業ズボンでいいの。それが俺の器・・・。