おやすみ あなたを 僕の中へ おやすみ 続きは夢の後で

前から楽しみにしてた鍋パーティーの開催日。
じぶんのうちに友達をよんで、みんなでわいわいホームパーティー
これって新居に引越しする前からの俺の夢だったのだ。

夕方駅前に集合して、そこからみんなで近所のスーパーに買出しに。
だが、俺を含めみんな普段自炊してないので
鍋の材料としてなにを買えばいいか皆目見当がつきません(汗)。
幸いにも鍋愛好家(?)Tくんがいたので事なきを得ましたが。^^;

新居ではみんなの厳しいチェックがはいる、はいる。
「ここがやり部屋だね〜」って…そういうことはやってませんからっ!
鍋をつつきつつ、いつのまにかDVD鑑賞会(もちろんエロビ)。
なんといっても自慢の大画面テレビ(42インチ)ですからすっげえ迫力だよ〜(笑)。
みんなでこれがいけるとか好き勝手言いあってましたわー。
お酒もはいってええ感じで楽しい夜は更けていくのでした・・・

>記念すべき3941アクセス目の訪問者はRYO さんでした!
RYOさん、ありがとう!次は4000です。