愛の方程式 解いてね そして close to me

会社でプレゼン資料の上司チェック。
あまりにぼろぼろだったので、うちで週末最後の手直しをすることに。
最悪のばあい、休出も覚悟してたので、ほっとした。
でも、うちに持って帰ってもまじめにできないんだよな。
この前の休みも結局なにもすすまんかったし・・・

ずっと前から知ってる人なのに、
なんかいきなりときめいてしまった。不覚にも(笑)。
見た目がちょっとかわっただけなのに。不思議。
会えなくなったのも関係してるのかな。
たぶん一時の気の迷いだとは思うんだけど〜。(^^;

先週は職場旅行。俺はいかなかったけど、本日
旅行の写真を見せてもらったら結構楽しそうだったので、ちょびっと後悔。
俺がまじでいける後輩くん(むっちり髭)の私服姿のかわいいこと!
赤いキャップにパーカーで下はなんとショートパンツ!!
一緒に行ってたら寝込みを襲ってたかもね。
っていうか、案外ほんとはお仲間さんだったりして…。
デジカメの画像ファイルをこそっとコピーしてもらってきたので
自宅PCの壁紙にしちゃおっと♪(*^^*)