行き先不明だよ 今は きっとたどり着ける destination

>記念すべき4000アクセス目の訪問者は耕(koh) さんでした!
おめでとうです!次は4444番。

昨日ちょっと飲みすぎたので、ずっとうちで死んでました。^^;>
夕方、友達から晩飯のお誘いがあったので、
ひさしぶりにファミレスでお食事。
ハンバーグ定食くってドリンクバーでまったりおしゃべり。
よい息抜きになりました〜(^^)v

悩みや不安は誰にでもあるものだ。
俺にもそういう時期があったから、君にも乗り越えて欲しい。
俺にできることはなにもないかもしれない。
でも、話を聞くことぐらいはできるから、
本当に困ったときは僕がいること思い出してね。