春夏秋冬 そして春 やさしいあなたを 見つめてた

昨日初めて直属の上司と顔をあわせた。
今日改めて再確認。むちむちしててすごくかわいいの♪
これからは仕事に燃えるぜい!(笑)

本日はおかまの日。堂山に出た。
一軒目はY.E.S.。やっぱりママは女装してました。
今日のカラオケは春らしい選曲にしてみました。
 春咲小紅/矢野顕子
 RoseColor/中山美穂
 April/稲垣潤一
 さくらの花の咲くころに/渡辺美里

次はK's Bar。レザーパーティーということで
お店の人はレザーのセクシーな衣装でした。
店子にGO GO BOYをやってたこがはいってたので
この機会に乗じて初めてちゃんとお話しちゃった♪

最後はBUTCH。今日はかなり酒のまわりが速かったので
ちょこっと一服休憩して帰りました。