覚えていてね 想いだしてね さくらの花の咲くころに

天気予報を見ると、夕方まで雨がぱらつくみたい。
残念だけど、今日の花見オフは明日に延期だ…。

映画に行く。「プール」という映画。
将来を有望視されている水泳選手がストーカー女に
つきまとわれてどんどん追い込まれていくという
サイコなストーリー。
ストーカー女の心情がいまいち理解不能
これではただの殺人鬼と変わらないじゃん。

アリーマイラブを平日録画してたのをみた。
ドラマの放送開始時間が番組表より10分遅くて
肝心のラストがわからない!これが月末の出来事なら
テレビガイドの情報と変わってしまうのも
わからぬ話でもないが、4月は始まったばかり。
平日の深夜なんて録画で見るに決まってるんだから
もうちょい視聴者に配慮して欲しい。
こういったことがたびたびあるから
NHKには受信料を払いたくないんだよねー。

明日の花見の下見をするために大阪城公園にいった。
桜は満開で明日はすごい人出になるんだろうな。
知り合いの団体が花見をやっているのを見つけたので
合流させてもらう。夜桜なのでちょいと寒いが
なんとコンロ持込でおでん鍋まで用意してある!!
すっごくうまかった。お酒も飲んで酔いまくって
帰ったらベッドに倒れこんで眠ちゃいました。