ぱっと咲いて散ってもいいわ 叶うなら

今日は電車でさんざん。
まず朝に定期券を買ったんだけど
あとでばかな買い方をしたことに気づく。
うろ覚えで区間を分割して2枚で買ったほうが
得だったような気がしてたんだけど、
実はそっちのほうが割高で損だった。(>_<)

帰りの電車では、もうすぐ電車が来るぞというところ
(ホームから電車が見えてる!)で人身事故。
20分以上電車を待たされる。げんなり。
なんだかこの路線って事故が頻発してるような。。。

やっと近くまで戻ってきて最後の電車に乗り換えたら
うちの最寄り駅に止まらないで通過していくでやんの(汗)。
3月までと通勤経路が変わったからまだ慣れていないんだよねー。
うちに帰り着くのに2時間近くかかったんじゃないかなー。(--;