手を握って道を歩こう 楽しい日が来そうな予感

バドの大会当日です。集合時間が早いので
モーニングコールで起こしてもらう。サンクス。>Oぴー
選手としては出ないんだけど、スタッフとして運営を手伝うのだ。
といってもたいした仕事はないので
見学したり、知り合いと喋ってました。
大会1日目は無事に完了♪

RiseCafeでお茶をした後、バドの打ち上げに参加。
おかま140人の宴会ですから、もうにぎやかでした。
僕は大会のときにひとりすごく気になる人がいたので、
その人に話しかけるチャンスを狙っていました。
なんとか最後にそのきっかけをつくることに成功♪
これだけで天にも昇るほど幸せな気持ちになっちゃった。
そのあとは、BreastとK’sBarで飲んで
ひろかずやで夜食を食べて帰りました。