急に歌いたくなるのは 人が好きだから

大会二日目。夜遊びのせいでお寝坊さん。
俺ってほんとに役に立たないスタッフですね(汗)。

みんながゲームをしてるのを見ていたら
自分もしたくなってきちゃった。
辛抱たまらず、うちにラケットを取りに戻る。
ふと思いついたことがあってついでにデジカメも。
そう。気になるあの人と一緒に記念写真をとらせてもらうのだ!
問題はそのタイミング。試合会場に戻ってさがすと
応援席にお友達に囲まれて観戦中…。
この状態でははっきり言って目立って恥ずかしすぎ。
こうなったらまずはメールでお伺いをたてるのじゃ。
「・・・もしよかったら、一緒に写真を・・・」
メールの文面を考えながら必死にキーをうっていたら
不意に声をかけられる。顔をあげるとメールを
送る予定だった当の本人!俺は当然パニック!
なんとか声を絞り出してお願いしたら快諾してくれました♪