こんな風になっちゃうのは あなたが好きだからよ

友達と晩御飯の約束をしてるのに
こんなときに限って仕事のトラブル続出。
結局約束の時間を遅らせてもらいました。すまぬ。

おかま3人でカプリチョーザ
3人だとセットコースでいろいろと
食べることができてお得な感じ。

他人から自分がどう見られてるかなんて
全然考えたことなかったけど、
たしかに30の男がやることではなかったよなー。(--;
ナイスガイへの道は果てしなく遠い・・・。

ブッチでお茶して早めにうちに帰る。
実はカラオケマイクを買ったんですよ。
自宅でテレビにつないでカラオケができちゃうという代物。
これからはこれでカラオケの特訓をするわん♪