買物しようと 街まで出かけたが

 9時半にギャレ大阪に行く。狙いはカンタベリーの福袋!
11時オープンなので余裕でしょと思ったらすでに長蛇の列(汗)。
整理券配布が9時半開始なのでしたが、知らなかったのです。
なんとか整理券ゲットに成功し、福袋を無事に買えました。

 気になる福袋の中身ですが、これが最低っ!(--;
アイテム数だけは8点と今年買った中で一番多いのですが
<b>へんな巾着</b>大小、スエット上下、フリース、
ウインドブレーカー上下、帽子という内容で
欲しいものがない。かろうじてお出かけに
着ていけるものといえばフリースだけ。
(フリースも12月にカンタベリー
もっとかわいいのを買ってたしなあ…。)
スエットなんて<b>パジャマにしかならないし</b>、
巾着なんてバカにされてるようで却って腹が立つよー。
カンタベリーでラガーシャツがないなんてひどくない?

 福袋は欲しいものが入っていればメチャ嬉しいんですが
今回の場合は、同じ一万円を使うならバーゲンで
好みのアイテムを選んで買ったほうが絶対よかったねー。
明日からバーゲンなのでリベンジしますわん♪

 お風呂に入ってて、視線を落とすとふと気づく。
自分のおなかが非常にやばいことになってる(爆)。
たしかに体重は今まで生きてきた中で
MAX状態なんだよねー。アブトロ再開する!?(--;