そろそろ始まりかい? そうそうそう間違いない

 初売りに行く。開店一時間半前に現地に着いたときは
既に100人ぐらいの行列が・・・。出遅れた?(汗)
寒風吹きすさぶ中、延々とオープンを待ちました。
MDを聞いてたので退屈はしなかったけど、
とにかく寒かった!待ってるうちに列はどんどん延びていき
最終的に1000人ぐらいになったんちゃうかなー?

 いよいよオープンしたんだけど、入場制限ということで
50人ずつ入場。おかげで中はすいてて、
いったん中に入ってしまえば余裕でまわれました。
エディバウアーとコロンビアとノーティカ
福袋をゲット。それぞれ一万円なり。
まだ入場できてない人を尻目に袋をかかえて帰るのは
かなーり気持ちよかったなりよ!

 肝心の中身のほうは、エディーバウアーはちょっと地味目。
どれもあんまり着なさそう・・・。次にコロンビアはまあまあ。
値段分の価値は、あるかなー。で、ノーティカが一番よかった。
はずれのアイテムがなくて全部着れるやつだったから。
店頭ではノーティカの人気が一番薄かったんだけどねー。
俺が買うとき、今年最初のお客さんですって言われたから(笑)。

 夜はZIPで飲みました。めったに行かないので
知らない顔ばかりです。素敵な兄貴たちもちらほら。
新春大売出しをしましたが、見事に売れ残りました(哀)。