駆け寄って 話しかけたかった 気をひきたかった

正月休みもいよいよおわり。
飲みに出るなら今日しかない!

一軒目は且座。開店直後にいったんだけど
すぐに満員御礼になった。ご飯どきが一番混むねー。
今日はちょっと食べ過ぎておなかが苦しくなったよ。

次の店はBEAR。Hしゃんは4日連続で
店に入ってるそうだが、すごく元気だねー。
今年は初詣に行ってなかったのだが、
なぜかおみくじのがらがら(?)がお店においてあって
引かせてもらいました。73番でした。
で、おみくじのほうもなぜか用意してあって
結果は吉でした。待ち人気たるって書いてあったのさ♪

三軒目はBUTCH。マジイケの人を発見!
話をしてみたかったけど、ポジショニング的に
かなり苦しい位置。ラストまで5時間も粘ったけど、
結局話しかけるきっかけひとつ作れなかったわー(涙)。
チョイイケならもうちょい気軽にアタックできるんだけど…。