ゴボウをささがきにして きんぴらをつくるんだ

男の料理教室なるものにいく。献立は、ほうれん草のごま和え、
五目味噌汁、肉じゃが、炊き込みご飯、ごぼうと人参のきんぴら。
なれない包丁に苦戦しつつも、案外簡単にできちゃいました。
青菜をゆでるときは塩を入れるとか、ごぼうは皮をむかなくても
食べられるとかいろいろ勉強になったぜい!
だれか俺の手料理を食べてみない?

うちに帰ったら荷物が届いていました。開けたら<A HREF=http://all-energy.com/kumahachi/index.html>熊八さんのCD</A>がでてきた。
プレゼント応募に当たったとのこと。俺の熱い想いが届いたのね。o(^^)o

K'sBarにいくとイケメンがいた♪でも指をくわえて見てただけ(汗)。
カラオケでぞろ目をたたきだしてHさんを裸にひんむくことに成功。
触り魔になってセクハラしまくってしまった。ごめんね!