誰にでも好きと言えるわけじゃない 狙いを定めて

今日は休日出勤。でも残業なしだからあっという間に時間がきて
すごく楽だった。普段の平日もこんな感じで働けるなら
居眠りなんかするはずもないのだけど…。

仕事をあがったあとは、遅ればせながらバド練習に参加。
今日の5部は初めての人が多かったので、俺は
初めて4部にまぜてもらってゲームをしました。
4部の人はやっぱりうまい!フットワークとか
ドロップとかいろいろ盗みたいなあ。

練習の後は、ファミレス組と居酒屋組にわかれて晩御飯。
お財布に4千円しかなかったけど(汗)、お酒がはいるほうが
楽しめるかなーと思って俺は居酒屋組を選択。
練習であまり話したことがないイケメンくんと
話せたから、舞い上がっちゃったよ!
どさくさで携帯の番号もゲット♪o(^_^)o
・・・・・
お財布の中のお札は千円札一枚になりました(爆)。
給料日は25日だからなんとかやり過ごせるとは思うけど。