きっとある賞味期限 今がお買得

NHKの集金が来た。みていないといって追い払う。
ほんとはアリーマイラブみてるんだけど…(爆)

mick'sでトムとじゃれる。ママちんがいなくて
かまってくれる人に飢えてるのだろう。
今日は特に甘えん坊。目がつぶれていたので、
目やにをとっておめめぱっちりにしてやりました。

喜太呂という焼き鳥屋さんで晩御飯を食べる。
ここはKさんお薦めのお店。今日は友達が
食べたいものをおごってくれるというので、
ありがたくご馳走になりました。
ちょっとした?ハプニングもありましたが…(^^;;;
とてもおいしかったです!

そのあとは、RISE CAFEとBEARで飲みました。