甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし

今日も会社を休みました。昼ごはんのあとmick'sでのんびり。
今日は火曜のH兄貴じゃなくて、S兄貴が店番してました。
S兄貴とも話したことなかったので、
これ幸いとばかりにいっぱいお話しちゃった♪

今日はひさしぶりにひとりで飲む。
僕の場合、友達と飲むときと一人で飲むときは
まわるお店が違う。友達といくときは
友達の好みを優先するし、一人のときは
お近づきになりたい人がいそうなところにいくのだ。
Fでケーキをご馳走になって、Bでうたいまくりました。
Bは明日でラスト。デビュー当時はよくいってて、僕が
堂山でボトルを入れてる二軒のうちのひとつなんだけど
最近はごぶさただったんだなあ。
いままでおつかれさんでした。>Bママ