全身ぜんれい目指してくWAY 自分取り戻す為に上

mick’sでお茶しました。今日は熊兄貴のYさんが店番♪
こういう機会でもないとお話できないからねえ。(^^;
ママちんがいないときのほうが足繁く通ってるなあ(笑)。

バドミントンを始めることにしました。
前に誘われたときはテニスをしてたので
やる時間がなくてあきらめたんだけど
今はテニスの活動、ずっと休止状態だから…。

気合を入れて専用のシューズも買っちゃいました。
9000円なり。もう後には引けませんなあ。
練習はグリップの握りから教えてもらいました。
打ち方にテニスの癖がでちゃってしばらく苦労しそう。
でも、おもしろいよ。いつかは大会にも出場したーい!
来週はマイラケットを買っちゃおうかな。