すれ違うだけの人にならなくてよかったって思ってる

起きたらすでにMさんの姿はみえず、Pさんもとっくに起きてた・・・。
やっぱり飲みすぎちゃったのかしらん(汗)。
Pさんに遅めのお昼ご飯をつきあってもらって
いろんなお話をきかせてもらいました♪

んで、晩は鼠年遊人会の東西同日開催オフ!!
今回は同じ日に東日本は東京で、西日本は大阪で
オフ会をするという趣向なのだ。
西日本は13名の参加者で、そのうち初参加は5名。
みんなのおかげで、けっこう盛り上がったんちゃうかなあ?
詳細はオフレポを待ってね。
(ということで、レポートよろしく!>まおちゃん)

オフ会を解散した後は、日本男児にいきました。
景色はめちゃ良かったんだけど、あまりにも人が多すぎて
身動きとれなくて、イケメンチェックさえままならず(笑)。