待ちきれず今夜 隠れてた願いがうずきます

今日はミナミで飲みました。新規のお店を開拓だー!
といってもG-MEN系の店は既にだいたい開拓済みなので
普段とはちょっと目先を変えて行ってみました。
一軒目はギャルソンセルクル。客層はジャニ系?
自分は思いっきり浮いてるかも〜。(--;>
この際、自分もジャニ系にイメチャンしてみるか!(嘘)
二軒目は米びつ およね。ママの女装が売りらしいんだけど、
今日はノーメイク。野郎系でした。
まあ、こっちのほうが自分的には嬉しいからOK。
最後は、キューピーちゃんの隠れ家。
キューピーちゃんの好きなマスターがやっている
お店中キューピーちゃんだらけという一風変わったお店。
なんと、マスターもキューピーちゃんの格好なんだよ!