口づけ100回したなら 私は100回あなたの夢を見るわ

今日はリンク仲間である<A HREF=http://homepage2.nifty.com/masa4793/top.htm>Mくんのホームページ</A>のオフ会なのだ。
Mくん軍団と京都の嵐山に紅葉を観にいきました。実は京都観光って初めて!
天龍寺渡月橋などをまわりました。紅葉はとっても綺麗!!(*^^*)
でも人出のほうも半端じゃなかったけどね。(^^;
夜はみんなで飲んで、京都のゲイバーも初体験。
我家(GAYA)と大黒という店に連れて行ってもらいました。
たしか四条木屋町のあたりだったと思うんだけど、
次回行こうとしてもたどり着けないだろうな・・・。<方向音痴なんすよ(汗)
終電がなくなったので、オフ参加者の人のうちにとめてもらいました。

Mくんのホームページの常連さんは、下は19才から
上は42才で、同い年ばかりの鼠年遊人会のオフとは
また趣が違って新鮮でした♪