始まりの朝の静かな窓ゼロになるからだ充たされてゆけ

夕方から梅田に出て、Mくん、Cくんと待ち合わせ。
白状するけど、俺ってファッションセンス、ゼロなんだよ。
なんせキャラクターTシャツとか平気で着るようなやつなんで(汗)。
だから、服を買うときって、他人のアドバイスをすごく参考にするのだ。
ということで、今日はMくん達に服を見立ててもらいました。
普段の自分なら絶対選ばないような着こなしの服を買えました。
これで来月の日本男児はばっちり!?

ラブラドールとかL.L.BEANとかをまわったあと、シアベでお茶する。
ジェットティーってのを頼んだ。甘酸っぱくて美味。
歩き回った疲れがでたのかソファーでうとうと。天候はあやしいし、
これで飲みにでたら、ダウンするのは火を見るより明らかなので
おとなしくうちに帰りました。