これからの未来にちょっとは期待できる?

今日は服を買いに梅田に出ました。エディーバウアーのセールの案内が
きてたので、まずそこにいったんだけど、相変わらずフロアはガラガラ。
結局、そこではなにも買わず。GAPでトランクス買って、ユニクロ
950円のフリースを購入。GAPユニクロの袋をさげてうろつく俺。
これってまさに歩くカムアウト状態じゃん(笑)。
あとダウンジャケットが欲しかったんだけど、これは手ごろなのが見つからず。
ラルフローレンポロスポーツのが気に入っただけど、43000円は
なかなかいい値段。ちょっと気になるけど、とりあえず見送りだな〜。

mick'sでお茶した後、Tちゃん、Mくんと晩飯をたべた。
焼肉にいったんだけど、炭火焼で味はなかなか良かった。
そのあと、CubbyBarでまったりして、それぞれ約束があるので解散。
僕はVoiceにちょっと顔を出して帰りました。