一夜かぎりの夢に 甘えていたくはないし

一昨日ユニクロで買ったフリースを着て出社。
ボタンとかノブに触るたびに静電気がバチバチ(涙)。
改良して静電気の発生を極力抑えました!みたいなことを
宣伝文句に書いてあったけど、ぜんぜん駄目じゃん。
これからはぷーさん(1/15の日記参照)に活躍して
もらうしかなさそうです。

先週の金曜日の夜、携帯と自宅に東京から
着信がはいってたんだけど、相手に心当たりがなかったの。
自宅の番号なんてこっちの人には教えてないし、
そもそも番号変わってから一ヶ月も経ってないので
知ってる相手は限られてるんだ。今日も21時過ぎに
携帯に電話がありました。今度は電話に出れました。
んで、一番嬉しい予想があたりました。先日の東京出張で
某ビジネスショーにいったときにモニタープレゼントに
応募してたんだけど、それに当選したんだって!
ゲットしたブツはBSデジタルチューナー。買うと
5万は下らんだろう。あー、早く届かんかな〜。
5.1chのスピーカーとか勢いで買ってしまいそうだ。。。
ちなみに2500名の応募で100名の当選らしい。