誰かに逢いたくて僕はここに来たんだ ねぇそうだろ?

旅行から帰ってきました。結構楽しんだ。琵琶湖を見たのはじめてかも。

夕方、Mくんとお茶をする。いろいろ話を聞いてもらって決意が固まる。
もっといろんな経験をつんでおこうと思った。そりゃ、反省点もいくつかあるが
とりあえずは成功。自信がつきました。俺に今まで足りなかったのはこれなんだ。

今日は一軒目がBEAR。Mとさんがおったけど、連れときててお話はできんかった。
っていうか、まだきちんとお話したことないや(汗)。
二軒目がCubbyBar。今日はいつもの常連さん達がこないらしくて、
ひたすらカラオケの練習してました。3時間近く(爆)。「ジレンマ」で撃沈。
最後に行ったのはBlackOut。エレベーターで某髭兄貴と一緒になる。
向こうもこっちの顔を覚えていてくれたようで、お店でいろいろお話できました。
思いきって○○電車でのことを聞いてみた。疑問はすべて氷解。
マスターからマナーについてしつけを受ける(汗)。デビューしてから
1年ちょっとになるが、それが失礼なことだとは思いもしなかった。
どこでそういうの身につけちゃったんだろう?これからは気をつけなきゃね。