君を今 動かすモノは何? その色は? その位置は?

外は雨模様。こんな日は出かけたくないよね。
うちで特に何もせず、ぼけーっとしておりました。
夜はジムにいく。昨日は人でごった返していたので
レーニングできずに帰っちゃったけど、今日はがらがら。
いるのはほとんどこっちの人みたい。これだけ通ってると
いつもきている人の顔は大体わかるんだ。某店での
顔見知りもいました。あの二人はいつも一緒に
レーニングしてるから、やっぱりカップルなのかな〜。
どっちも男前だから、ちょっと残念だわん。
ジムの後はRelieveSketchとYamaTe2によりました。
会いたい人もいれば、会いたくない人もいました(謎)。