おかしなユメですが リアルなのだ 本気でしょ?

今日は会社の飲み会がありました。
料理は少なかったけど、飲み放題だったので
浴びるほど飲んでしまい、久しぶりにべろべろに
なってしまった。

酔い覚ましにジムのお風呂にいったのですが、
湯船にぼーっと浸かっていたら、向かいにいた人が
いつのまにか隣にきてやけに密着してくるなあと思ったら
触られちゃいました!<font size=4 color=ff0000>ついに俺も売れた!?</font>と
感動をかみしめていたら(笑)、その人は
あっというまに風呂から出ていってしまいました。
それだけなの?それとも、ついてこいってことだったのかなあ?
でも、特別にタイプってわけでもなかったし。

今日はCubbyBarに行ってみました。今年の4月にできた
お店で、初めましてなのでした。ほかにお客さんもいなかったので
終電の時間までママとしゃべってました。