高く飛ばせ これが最後のロケット弾

今日は母親と待ち合わせて、西宮の某分譲マンションの見学に行ってきました。
ぼくは買うとしても大阪市内希望なので、その時点で検討対象外だったんだけど、
親があまりに熱心に勧めてくるので、見るだけということでつきあいました。
ところが、営業の人と母親がしつこーく勧めてくるので参った!
子供を育てるにはこういう環境がいいといわれたって・・・ねえ?(汗)
貴重な休みを一日無駄にしたわい。やっぱ、当分は大阪市内で賃貸かなー。

ジムでかるく下半身をやったあと、飲みに出ました。
一軒目はB→1。フルフェイス髭のめちゃかわいいこが隣の席に座る♪
ママとの会話で、そのこの好きなタイプが判明!・・・・ジャニ専だそうだ(爆)
二軒目はGARI・BAR。ここははじめてのお店です。
客層はこういう感じか、ふむふむ。カラオケ当店の一位が
ユーミンのアニバーサリー(笑)ってのはなんだろなー?
トイレの壁にコンサートのポスターが貼ってるくらいだから
きっとマスター自身がユーミンファンなんだろうが。
ちなみに<A HREF=http://www.gclick.jp/>ここ</A>にマスターの動画画像があるよ。
投票結果、胡散臭い(笑)。