あの地平線 輝くのは どこかに君を かくしているから

朝、ベッドの中で伸びをしたら足を攣った。
痛かったあ(涙)。そういえば、昨日トレーニングのあと、
ストレッチするのさぼったからなあ。
ストレッチはやはりちゃんとやりましょう。

お昼ごはんを鼠メンバー数人で一緒に食う。
Mくんともオフラインで初めてお話できました。
いたって普通な感じの人。でも、数ヵ月後にはうちとけて
案外ちょーオネエになってるかも!?(汗)
まあそれはおいといて、これからもよろしく!

昼飯部隊と分かれたあとは、こちらのサークルの吹奏楽団と
合唱団のジョイントコンサートに行ってきました。
お店の人とか久しぶりに会う知り合いとかいろいろな人がきていて
楽しかったです。先週の東京のほうのコンサートと比べると
こちらは曲紹介ひとつとってみてもコントなぞかまし
笑いを取ることに重点をおいている感じ。やっぱり大阪だ!