重ねる唇に いま君は魔法をかけた

ひさしぶりに(大阪ではね)飲みに出る。
一軒めは’86。ここはKさんのつきだしがいつも楽しみ。
今日はほうれん草とベーコンのクリームスパ。うまかった。
二軒目は且座。Mくんたちと合流するために入りました。
めちゃ久しぶりだったので、内装とかだいぶんかわってる。
意外に顔見知りの人がちらほら。なかでも、密かに
あこがれのNさんが!!前回見かけたのはちょうど半年前の4/11。
あいかわらずいい男だな〜。この気持ちを伝えることができる日は
果たしてくるのかしらん?
三軒めはやえまん。なりゆきで平井堅を歌う羽目になっちゃったけど
かなりへろへろだったなあ。やっぱり平井堅は聞くだけにしておこう・・・