あなたのHugでもKissでも埋まらないかも

今日は特に問題も発生しなかったので、
金曜日は予定通りお休みをとれることに決定。なんと4連休♪
次の日休みになったので、安心して飲みにでました。
LEIBNIZでmくん、Cくん(眼鏡似合うよ!)と飲んだ後、
ひとりでAmbushにいきました。今日はめずらしくホモしか
いないようでした。Jさんが帰った後にKさんが来て
いきなりハグされる。誰かと間違われたみたい・・・(汗)。
Kさんはキスに飢えているらしく、お店にいたみんなとキスしまくり。
僕も唇を奪われてしまいました。<font size=5 color=ff0000>女とキスした</font>のは
実は生まれてはじめてだったりする。しかも舌まで吸われた。。。(^^;;;
まあものは考えようで、TちゃんやSさんと間接キスできたと思えば・・・