恋人と呼びあえる時間の中で特別な言葉をいくつ話そう

今日は遅出。久しぶりの11時出勤はやっぱ楽だ!
といっても、寝坊したんじゃないよ。
あらかじめ前日に上司の許可をもらっておいたのだ。
午後から上司は出張しちゃったし、お気楽な一日でした。

仕事がえりのジムはいつにもましてちょー混み混み状態。
明日が定休日だからかな?でも、かっこいい人も多いからこれもまた良し。
こっちのほうがU店より景色がいい気がするんだけど
実際どうなんだろ?WANTEDでよく載ってるのも
ほとんどこっちだしなー。おれもWANTEDされないかしら?(^^;
とはいえ、「<font size=4 color=ff0000>○ッキー○ウスの</font>Tシャツ着てた人タイプです!」
とか載せられても、うれしいというより、逆に恥ずかしいけどさ。。。(汗)