そして どんな場面も 二人なら笑えますように

昼間はTちゃんとカラオケにいきました。
行ったお店は、平日の昼間はフリータイムをやってて
ワンドリンクサービスでなんと500円なの。お徳♪
二人で5時間も歌った。のどが痛いよ〜。

夜は会社の送別会。後輩が体調不良のため退職してしまうのだ。
俺はひたすら食って飲んで、食い物がなくなったら寝てました。

送別会の後、ジムに寄ったけど食いすぎておなかがはって苦しかったので
レーニングはせずにお風呂だけ入っときました。←おい!
俺的にはそれだけでもジム通いの目的を達成かも(笑)。

そのあとは、いずむに顔を出す。いずむを紹介してくれた
Oちゃまはすでに帰った後のようでした。うーん、残念。